ほしーじょの育てる×働く×楽するブログ

元アメリカ田舎のぼっち駐妻。帰国後、再就職して、子育てと仕事を効率よくやることを日々模索中。

(2歳児連れカンクン旅行)Hyatt Ziva CancunのKidz Club

2018年11月に2歳の娘を連れて3度目のカンクンへ行きました。

Hyatt Zivaは2回目でしたが、前回は行かなかったKidZ Clubについて書きます。

 

KidZ Clubは3歳以上なら無料で預かってくれる施設です。

娘はまだ2歳だったので、預かりは使えませんでしたが、Family Time(Open House)の時間があったので、その時間に遊びに行ってみたら、娘がとても気に入って、連日通いました。

↓こんな感じで毎日自由に使える時間が設定してあります。

f:id:hoshijolog:20190701000043j:image

 

子供用のプールがあり、娘でも自由に歩ける深さで安心でした。

f:id:hoshijolog:20190701000056j:image

 

夫と娘が大きめの滑り台に行って、一緒に滑ってくるかと思ったら、娘だけ滑ってきました!必死で受け止めました。想定以上のスピードが出て娘ギャン泣きでした。当たり前だよ…。夫を厳重注意しました。

f:id:hoshijolog:20190701000122j:image

 

室内にはままごとキッチンや人形、ブロックなどが置いてあり、スクリーンゲームなどがありました。他にもスタッフがクラフトなどを準備していました。

f:id:hoshijolog:20190701000135j:image

f:id:hoshijolog:20190701000221j:image

 

Family Timeの時間が終わっても娘はKidZ Clubから出たがらずにグズグズしていました。どこに行ってもままごとキッチンが大好きな娘です。。。